人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に生まれて良かったと思える誇りある国づくりに貢献したい。


by peacefulsports89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストメッセージ

いよいよ26日23時に関空からウガンダへ向かいます。

出発前最後のメッセージです。

人生何があるかわからない、心は毎日変化します。

そして周りの状況も毎日変化していきます。

23年間様々な人々と出会い、挑戦し、多くのことを経験してきました。

その中で変わらないものがあります。

それは、『行動力、好奇心、情熱』です。

これが自分の良さであり、外薗明博という人間の色だと思います。

この部分が、この先の2年間で変わるのかもしれないし、変わらないのかもしれません。

壁にぶつかったり、戸惑ったときは焦らず立ち止まって考えたい。

そこで生じる『変化』を楽しみたいと思う☆

今までブログを読んでくれた方、

どうもありがとうございました。そしてこれからも週1回、1ヶ月に1回かもしれませんが続けていこうと思います。

みなさんのサポートが背中を押してくれます。

また会いましょう!!

                               2007 9 24  ぞの
ラストメッセージ_e0118788_22564159.jpg

by peacefulsports89 | 2007-09-24 22:26 | 言葉集