人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に生まれて良かったと思える誇りある国づくりに貢献したい。


by peacefulsports89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハート

それを実感するこの毎日。

大切な仲間達と過ごせる貴重な時間。

彼ら彼女らの一言一言が力になる。俺の背中を大きく押してくれる。

一生の財産ってこのことやな☆

彼らの笑顔を見ることが最高に嬉しい。

暖かい心を持った人たち、応援してくれる人たち

俺にできる最高のお返しは活動に励む姿を報告すること。

もっというなら『毎日笑顔で過ごすこと』

世界はつながっている。

青空、太陽、どこにいても同じものを見ている。

だから、一人じゃない。

みんな同じ世界で頑張ってるんだと励みにしていきたい。

心に太陽を、心に灯火を、そして心に光を!!

いつまでも

『ありがとう』の感謝の気持ちを忘れたくない。
by peacefulsports89 | 2007-09-23 20:37 | 言葉集