人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に生まれて良かったと思える誇りある国づくりに貢献したい。


by peacefulsports89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体幹チューニングセミナー

1月8日(土)。

 昨年、吉田さんとお話をしたところ、

 「中学校でぜひやりたい!愛知でも行くよ~。」

 と快く言っていただけたのがきっかけで、この日が実現しました。

  私がもたせてもらっている野球部を対象に、27名+5名の大人が参加してくれました。

 最初は、皆緊張していましたが、吉田さん得意技?が炸裂する頃には、すっかり子供たちもうちとけていました。

 代表して技にかけられたO兄弟。ありがとう!笑

 吉田さんの丁寧な説明とわかりやすい言葉で、参加者はみな安心してできていました。本当に感謝です。

 人生話を交えながら、濃厚な2時間を過ごさせていただききました。

  この機会を与えて下さった吉田さん、ありがとうございました!

 次回、成長した姿がみせられるように、部員と共に精進して参ります。
by peacefulsports89 | 2011-01-10 17:28