人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に生まれて良かったと思える誇りある国づくりに貢献したい。


by peacefulsports89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たり前のことが幸せと思える

家族で過ごすお正月。2年前は・・・

遠い異国の地であんなことやこんなことを・・・

?!!

 お正月、お年玉、初詣、そんなものはありませんでした。

 日本はにぎやかな国です~。

 世界に誇る伝統・文化がたくさんあるのですね~。

 勉強しても勉強しても飽きません、

 なぜなら歴史がつながっているからです。

 「2670年」

 これは何の数字でしょう??

 学びが楽しすぎる年頃です!

 高校生の頃、あんまり勉強が好きでなかったのにな~・・。笑

 読書もしなかったのにな~。

 きっと勉強の仕方を知らなかったのですね!

【振り子の法則】

嫌いだったものが好きになった時、嫌いだったぶん好きにも振り子がふれるのですね~!!

 1年かけて学びまくります!!!

 よい一年に☆
by peacefulsports89 | 2010-01-02 20:49