人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に生まれて良かったと思える誇りある国づくりに貢献したい。


by peacefulsports89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病は気から

ここ2日間、ひさしぶりに病院にお世話になった。

今までこんなことはなかった。

疲れなのか、病気なのか・・・

心の疲れが一番の原因だと思う。

でも、ここで新たな自分に気づくことができてすごく良かった。

以外にデリケートな性格なんやと。

物事は

考えすぎても良くないときがある。

わからないことを考えても答えは見つからない。

だからまず『自分の目でよく見てみること』だと思う。

それからニーズを知り、何が必要で自分に何ができるのかわかる。

Take it easy!

気軽に行こうぜ!今の俺にすごく必要な言葉な気がする。

とにかく自分で自分の壁をつくらないように

自分を変えれば、人の対応も変わる。

Never give up!

どんな状況になろうと絶対に最後まで諦めない。ただそれだけでいい。

みんなありがとう☆
病は気から_e0118788_2028291.jpg

by peacefulsports89 | 2007-09-07 20:09 | 言葉集