人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に生まれて良かったと思える誇りある国づくりに貢献したい。


by peacefulsports89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔

すごく大きなヒントが今日得られた気がする。

人は落ち込んでいるとき

心が苦しいとき

笑えば不思議と楽になれるよね。

人は日々何のために生きているのか?

ふと思った。

楽しみを日々見つけようとしているのだと。これって当たり前のことかもしれない。

自分を笑わせてくれるもの、楽しくさせてくれるもの

そこに人は集まる。そこの周りは幸せな空気で包まれる。

だから、俺がいくところは“笑顔”でいっぱいにしたい。これが一番の目標かな☆

そこにプラスの波動がうまれ、たくさんの人を呼び寄せる。「幸せな人の周りには人が集まり、そこに入ってきた人をも幸せにする。」

そんなエネルギッシュな人間でありたいよね☆

これからの人生そこに力を注いでみようと思う!!
笑顔_e0118788_1517466.jpg

by peacefulsports89 | 2007-08-17 12:39 | 言葉集