人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に生まれて良かったと思える誇りある国づくりに貢献したい。


by peacefulsports89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Do my best

Do my best_e0118788_13114735.jpg


今日で11日目、そしてあと54日。1日1日が貴重で同志達と過ごすこの日々が心地よい。2ヵ月後には各々がそれぞれの「思い」を持ち、旅立つこととなる。

一人の人としてできること、体育隊員としてできること、日本人としてできること、

俺にできることはすごく小さなことなのかもしれない。それでもいいと思ってる。「やらないよりはやった方がいい。」

でも、同じ思いをもった仲間が集まって一人、二人、三人と共感し、協力していくことができたらいつか大きなことが成し遂げられる。

現地に行ったらまず指導側の先生方と向き合いたい。組織は指導者や上に立つものが鍵を握っているからだ。そこに変化が見られれば、全体が良くなっていく。

 現地で意義ある活動ができるように今はとことんやるしかない。今この瞬間は二度と戻ってこない。だからこそ、ここでの仲間、スタッフの方々と関係を築いてきたい。

『切磋琢磨してお互いを引き上げられる』

そんな力を身につけてウガンダへ旅立ちたい!!

                                        See you again☆
by peacefulsports89 | 2007-07-22 13:27 | 自然・景色