日本に生まれて良かったと思える誇りある国づくりに貢献したい。


by peacefulsports89
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いの意味


人との出逢いは「思い」から。

宇宙→地球→世界→日本→地方→県→市→町→村・・・自分。

始まりは「宇宙」である。

宇宙には、不思議な力があるような気がしてならない。

そこに「波動」があり、その「波動に同調」させたとき、出会いは​引き寄せられる。

 出逢う人は、自分の思いがつくっているだけなのである。

ということは・・・・

自分の思いが出発点であり、それは宇宙のエネルギーにつながって​いるということになる。

大いなるものとつながったとき、思いが現実化する。

出逢うか出逢わないかは、「思いの強さ」に関係している。

【今、自分は誰と出逢っているか?(人だけでなく、書物、事象も​)】

そこに本質がある。

 目の前のことを鏡として、自分を問いただしていきたい。
[PR]
by peacefulsports89 | 2012-05-26 07:00 | 勇志の心